注目を浴びている新人AV女優「松山千草」のオススメエロ動画!

- 松山千草

松山千草

若いAV女優や新人のAV女優というのは、特に入れ替わりの激しい業界であるAV業界では注目を受けやすいんですね。
そんな、新人AV女優の中でも今ひときわ注目を浴びている一人にプレステージから2014年にデビューしたばかりの松山千草というAV女優がいますね。

どんな女優か


松山千草は、身長153smとかなり小柄な体格なのですがおっぱいはDカップでしかも形のいい美乳という中々欲求をそそるようなおっぱいの持ち主です。
そして、Dカップでありながらも体つきはほっそりしているスレンダー巨乳、という一番見た目的に映えるような体つきをしているのです。
かなり体つきが引き締まっているのに、特段グラビアアイドルだった活動をしていたとかモデルだったとかそういう経歴はないんですね。
しかし、実は松山千草は何と大学競泳連盟に所属していた自由形強化の選手という来歴を持っているのだから驚きです。
水泳の選手になるくらいの実力の持ち主だっただけあって、よく引き締まった健康的なボディラインがとても魅力的ですね。
AV女優としてデビューした作品も、やはりその経歴を全面に押し出しており水泳選手としてのステータスをアピールするために競泳水着でのセックスをするというようなものでした。
顔つきも、小柄な割には大人びているような感じなのですが素朴系な可愛さを持つスポーツ少女、というような印象を持ちますね。
体つきのシルエットの全体的なバランスもよく、非常に見栄えのするAV女優となっているのです。
素人物のAVにも出演していたことがあるようで、その時は名前出しはしていなかったようですね。

出演作品傾向

やはり、元水泳選手だったという事もあって競泳水着コスチュームやプールでのセックスというような水中に関したような動画に出演している事がとても多いです。
スポーツ選手は、性欲もすごいなんていう事を言いますが松山千草も正にそのタイプで、毎日オナニーをしていたというアグレッシブな性欲を持っているところがエロくて魅力的ですね。
しかも、初体験はAVの中で告白しており中○生の時に先生と毎日セックスをしていた、なんていう事を明かしたりかなり過激でドスケベな本性を持っているんですね。
デビューしてからそれほど時間が経っていないにも関わらずにかなりの舌テクを持ち合わせておりフェラチオは勿論アナル舐めも完ぺきにこなす生来のドスケベAV女優というのが彼女の実態なのです。